photo detail

 

こんにちは小巻です!

昨日は大阪で開かれたミラレルコレクションへ行って来ました!

今注目されている色々な美容情報などを発信するブースが40ブースほど

準備されていました!

髪の毛診断、頭皮診断、スキンケア、美容ドリンク

射的や占いなどもあって見ているだけでも楽しかったです♪

 

今回僕も下の写真でフォトコンテストに初参戦させて頂いたんですけど

image

どの作品もすごく素敵でした*\(^^)/*

image

 

どの作品もすごくこだわりをもって撮っていて凄く勉強になりました!

結果が出るのはもっと先になりますが、これからもしっかりとした

こだわりをもってやっていこうと思います!

Tags

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2015 DEBUT/DEBUT Familia, All Rights Reserved.