photo detail

みなさんこんにちわ!

デビューのヤマナカです(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近少し寒くなってきてこんな事を耳にしたり思ったことないですか?

「あぁ〜髪の毛が凄い抜けるわぁ(^_^;)」

これに関しては原因が多々ありますね!

夏に頭皮に紫外線を受けすぎた!

夏に冷たいものをたくさん飲んだ!

生え変わりの時期などもあるのですが

頭皮に紫外線を受けると頭皮も乾燥してしまいます!

水のなくなった畑は作物が育たないのと一緒で頭皮も乾燥が進むと同じように毛髪に栄養が行きにくくなります( ¯―¯٥)

なのでしっかり頭皮にも水分補給を!

また冷たいものを飲んで体温が下がると血液の流れが遅くなります!

そうなると髪の毛も血液から栄養をもらっているので供給量が少なくなるのです\(“▔□▔)/.•゜

そうなると乾燥をしてなおかつ栄養のない状態だと髪の毛は…

そうなってしまうのです!

image

デビューでは頭皮の水分補給にアジュバンのエミサリーローション

頭皮の状態改善と毛髪の育毛効果に
エミサリーシャンプーを使っています!

シャンプーの際にもししてみたいかたは是非おっしゃってくださいね!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

Tags

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2015 DEBUT/DEBUT Familia, All Rights Reserved.