デビュー/ファミリア/美容室/美容院/ヘアーサロン/カット/パーマ/京都府/京丹後/峰山/野田川/大宮/与謝野

photo detail

こんにちは!

スタイリストの小巻です!

前回に引き続き私事ですが。

10月9日(月)
大阪府大阪市北区梅田2−5−25 ハービスosaka b2f
で開かれるミラレルコレクションって言うのにフォトコンテストで参加します!

 

今回僕は↓の写真の「しなやかカール」と言うタイトルで参加します!

 

リーディアル豊岡2-28198
「しなやかカール」

今回のイベントは関西No. 1を決めるフォトコンテストとなっております!

審査方法は一般女性の方の投票で決まります!

全力で頑張ってきたいと思います!

もし何かの都合で近くに来られた際は

フォトコンテストの他にも色々楽しいイベントもあるので是非見に来てください\(^^)/♪

詳しい詳細はこちらからご覧ください!

↓↓↓

https://mirareruproject.wordpress.com/2017/07/28/mirareru-project-2017開催決定!/

Tags

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


デビュー/ファミリア/美容室/美容院/ヘアーサロン/カット/パーマ/京都府/京丹後/峰山/野田川/大宮/与謝野

Copyright(C) 2015 DEBUT/DEBUT Familia, All Rights Reserved.