photo detail

 

こんにちは!

スタイリストの小巻です!

昨日の月曜日にヘアリセッターの講習に行ってまいりました*\(^^)/*!

image

 

そもそもヘアリセッターって何?

って思われる方も多いと思います!

 

簡単に言うと少し特殊なハサミで髪の根元部分の絡まりをとって

 

ぱかっと分かれるつむじや前髪の癖を無くせると言う魔法のようなハサミです!

(特殊なハサミなので髪の毛はほとんど切れません)

行くまでは半信半疑だったんですけど実際に教えてもらってやっていくと………

 

無くなります!

スタッフ全員驚きを隠せませんでした!

中には癖も無くなってさらに髪の毛もさらさらになっている方も

多くいたので凄いと思いました!

 

薬も使わないのでもちろんダメージは一切なし!

 

いつかお店にも入るかも知れませんね♪

その時は是非ヘアリセッターの効果をご自身の髪で感じてみてください!

 

 

Tags

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2015 DEBUT/DEBUT Familia, All Rights Reserved.