photo detail

 

こんにちは!

スタイリストの小巻です!

今回はお店で使用しているシャンプー&トリートメントの紹介をしたいと思います(^^)☆

DEBUTが使っているのはアジュバンの「Re:」シリーズのシャンプー&トリートメント!

「健やかで美しい髪と頭皮へ」をコンセプトに作られているとても優しいシャンプー、トリートメントです!

皆さんご存知の通り、全国の美容師が本気で選ぶシャンプー&トリートメント第1位!

でもお馴染みですね(^^)!

全5種類の中からお客様の頭皮、髪質に合わせて選んで頂けるようになっています☆

 

シャンプーやトリートメントを変えるだけでセットがしやすくなるだけじゃなくて

頭皮の痒みや湿疹なども軽減出来ます!

頭皮や髪の毛に悩みがある方!

どのシャンプー、トリートメントにしようか悩んでる方!

是非一度使ってみてはいかがでしょうか(^^)?

より詳しい説明は下のHPからご覧ください!

↓↓↓

http://www.adjuvant.co.jp/product/reseries/product/index.html

image

Tags

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright(C) 2015 DEBUT/DEBUT Familia, All Rights Reserved.