photo detail

太田 美樹●名前 : 太田 美樹

●誕生日 : 12月8日

●出身地 : 与謝野町岩滝

●取得免許 : 美容師免許、管理美容免許

●好きなこと : お笑いやドラマを見ること

●嫌いなこと : スポーツ、裁縫、お菓子作りが苦手

●好きな人 : 思いやりのある人

●好きな本 : 置かれた場所で咲きなさい

●好きな映画 : 魔法にかけられて

●好きな言葉 : 笑う門には福来る

●趣味 : 友達とランチ、子供とおでかけ、ガーデニング

●その趣味のいいところ : 美味しいもの食べるのも、友達とおしゃべりも好きで、ランチ巡りしてます。子供と出かけられるのも今しかないので、思い出作り(キャンプや遊園地etc…)大切にしてます。花は大好きでいつも部屋に飾ってます。

●この仕事への思い : 初心を忘れずお客様に満足していただけるような技術だけでなく、心を込めて笑顔で接客できるよう心がけています。

 

Copyright(C) 2015 DEBUT/DEBUT Familia, All Rights Reserved.