photo detail

こんにちは!

stylistの小巻です!

今回はスタッフの紹介をしていこうと思います!

今回注目したスタッフは「國屋 誠」!

そう!あのまっ君です♪

image

 

(ちょっと噛まれてますけど気にしないでください。)

知ってる方も多いと思います!

知らない方は覚えて頂ければ嬉しいです!

 

DEBUT1の癒し系といえばまっ君と言っても過言ではないと思います‼︎

 

No. 1の癒し系ですけど、またNo. 1の努力家でもあります!

 

スタイリストになっていても実はレッスンしてるんです♪

ただまっ君は毎日します!とにかくします!

コンテスト前なんかは休み返上でやってます!

僕も一緒にするんですけど休んでるところを見たことがありません!

 

その努力とともに身につけた技術と知識そしてセンスは確かなものがあります!

 

カウンセリングも丁寧にしてくれるので髪の悩みなどがあっても

 

どんどん質問してくださいね*\(^^)/*

 

お待ちしております☆

 

 

Tags

Copyright(C) 2015 DEBUT/DEBUT Familia, All Rights Reserved.