photo detail

昨日に引き続き2人がお店に来てくれました♪

今日は午前中に片付け、掃除、お茶出しなどをしてもらって空いた時間でヘアセットも体験してもらいました☆

難しいと言いながらも色々やり方とかも聞いてくれて最後の方にはしっかり完成させてくれました!

頑張ってくれたのでDEBUTのお姉様2人からのarrangeのプレゼント♡*

image

お昼休憩をとった後に次はカットを体験してもらいました!

人形を使って実際にハサミとクシを使って切っていきました♪

image

2人ともむずかしい‼︎と言って頑張って切ってくれて

切り終わった後にはきれたー!とすごく喜んでくれました!

慣れないことをしたので疲れたと思ったけど2人とも最後まで笑顔で頑張ってくれました!

image

 

2人とも2日目お手伝いありがとうございました!

本当にお疲れ様でした*\(^o^)/*♪

Tags

Copyright(C) 2015 DEBUT/DEBUT Familia, All Rights Reserved.